ばたんきゅー。

 ずっと咳とまらないし、何かだるいなぁと思ってたら案の定アウアウ状態でした。
 多分明日ぐらいにはブログ記事一気に更新すると思います、今日はもう大人しく寝てきます。

 きゅー。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-14 21:22 | リアル | Comments(5)
Commented by 凍夜 at 2008-01-14 21:22 x
おおう…大丈夫かい?
この時期無理すると体力取り戻すのきっついからちゃんと休んだ方がいいぜー。
Commented by kiske at 2008-01-14 22:24 x
お大事に。
Commented by かのん at 2008-01-14 22:57 x
無理したらめーですよ。ってわけでゆっくり寝てくださいな。
お大事にねっ
Commented by ほんだ(´・ω・`)人☆ at 2008-01-15 03:49 x
自分も風邪なので人のことは言えないですが、お大事にです(;´д`)人☆

・・・・・・ちーん(;-x-)人凸†~~~
Commented by at 2008-01-18 00:19 x
>とや君
ふふふ、この俺がここまでブログコメント放置してたことから大体察するといいよ!
とりあえず、お風呂入れるぐらいまでは回復したよ!

>きすけさん
さんきゅー!

>かのん
ちゃんとゆっくり眠ってたよ!
相手ありがとうねっ

>本田さん
そっちもお大事にだよー。そして線香あげんなー!?


<< シングルスターの悲劇。 1/13GvGレポート in ... >>