新年明けての生徒会。

 新年明けて初の登校日、いきなり遅刻しそうになった晶です、こんばんわ。
 いや、うん、ちゃうねん。7:30ごろ目が覚めて、「よしまだこれは寝れる」と思って目を閉じたら、自分がおきてる夢を見てて。8:00に目を覚ましてなかったら確実遅刻コースでした。あぶねーあぶねー。

 さて年明けだー、と思いつつ、ふと後期の残りのスケジュール見てると、何か特に仕事がない。あれ、もしかして今月平和?とか思ってつらつら見てると、来月になんかごっそり見えたのは気のせいですか。ええ、気のせいですわねおほほほほ。
 ……2月すぎれば一応平和だ、うん。頑張ろう。3月も何だかんだで春休み2週間ぐらいあるし。ただその中間にぶったぎるように資格試験があるのが嫌がらせにしか見えないけど。
 っていうかこれ夏もそのパターンじゃなかったか! 6月だっけ!

 そんなわけで、今年も生徒会は何だかんだで忙しくなりそうです。くそぅ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-07 19:57 | リアル | Comments(4)
Commented by kiske at 2008-01-09 00:13 x
自分が起きている夢って、俺もたまにだまされるw
Commented by at 2008-01-09 01:08 x
アレはガチで夢と現の違いがわからない……!
まったく恐ろしいものです
Commented by 凶月 at 2008-01-09 13:03 x
無限睡眠夢ループみたいなのは見たことがあるんだけどなー。
寝て夢を見てその夢でも寝てての無限回廊。
途中で寝汗たっぷりで目が覚めた。
Commented by at 2008-01-09 23:22 x
それ下手なホラーより怖いなぁ……w
でも夢の中で眠って夢を見るっていうのは、俺も何度か見たことあるかも。


<< 箸休めには雑炊を。 1/6GvGレポート in 子... >>