勢いに乗らないと多分かけない。

 そんなわけでクリスマス。25日分。



 この日は、起きて学食にご飯食べて行こう、と予定を立ててたんです。だから、何時ごろ起きればいいねー、とか話してて、目覚める二人。主にトワと華音。
 え、俺? 俺はいつものごとく爆睡してました。
 いや、うん。中々寝つけなくて。

 で、起こされて寝ぼけ具合を発揮しつつ、トワに本気で爆笑されながらシャワー借りて、華音がシャワー浴びる間にまた大学への散歩へ。大学構内にあったコンビニが、年末不在のためか売り切りセールしててものっそい安くなっていたために二人でテンションあがりっぱなしなまま色々買うことに。

 トワの家へ戻って、昨夜の出来事を話していたら華音がものっそい慌ててましたがさておき。華音と合流して学食へ。
 大学の学食とか行ったことなかったので凄く新鮮でした。へー、こんなことなってんだなー……みたいな。専門は学食ないからなぁ。

 そんなこんなで、俺はエビフライとチキンカツのセットで。何か白身魚のフライがくっついてきて半泣きでしたが。頑張って後一口まで食べました。アレ以上は無理!
 華音が生野菜苦手といいつつがんばって食べてるのを見てとても和みました、うん。

 そのあと売店へいって、トワがデスレイン買い込んだりしてるのを眺めつつ、何か屋上行こうとかいう流れになって俺高いトコいやー!?って必死に抵抗しながらもつれていかれて一人でがくぶる。何だって高いところが好きなんでしょうねほんと!

 再びとわの家に戻ってだらだら。いや、本当にだらだら。何やってたかは省略します、うん。
 いや、うん。だって俺寝ぼけてたし、ね!

 そんなこんなで、華音が帰らなきゃいけない時間が迫り、一路三人で新大阪へ。その道中何があったかは書きません、書きませんとも。
 ……ていうかかけない部分多すぎじゃって!

 そんなこんなで、華音を送り出して俺とトワは梅田へ。ゲーマーズだっけ、そこにトワが寄りたいといってたので。
 そのあとマクド行ってご飯買い込んで、実はうっかり買い込みすぎて俺の胃袋がパンク寸前だったりしながらIRC立ち上げて、そのまま夜電話して就寝。

 え、トワ?
 ………。

 まぁ気にしない方向で。いや、うん、ごめんなさい、ほんとごめんなさいってばー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-25 21:26 | リアル


<< 俺のドリルは眠気を貫く! いい加減覚悟を決めて。 >>