年が明けて。

 謹賀新年、とか年賀状に最後に書いたのは果たしていつのことだったでしょうかと思うぐらい筆不精な晶です、こんばんわ。
 すっかり年が明けて、さて皆様この正月休みをいかがお過ごしでしょうか。休みなんてねーよばーかばーか!とどっかの牛姫様が吼えてる気がしますが、俺は何も聞こえない。

 ちびっこたちにお年玉をせがまれたり雪降る中お宮参りのお供させられたりと、ばたばたと元旦はすぎてしまいましたが、少し遅れながらも新年の挨拶を。

 それでは本年も、うちをよろしくお願いいたします。
 新年早々原稿に追われながら言う辺り、今年一年をまざまざと予感させてくれるのがアレですが。


 オフレポとバトンも書かなきゃなぁ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2008-01-01 21:26 | リアル | Comments(2)
Commented by 茉衣子様 at 2008-01-04 22:15 x
正月休みちゃんとあったもんね!
31日と1日で二連休も貰えたんだよ!!!

凄いだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー(エコー
Commented by at 2008-01-05 01:08 x
いや、うん。
何ていうか姉上様、あなたは今泣いていい!wwww

年始早々お疲れ様です……。


<< そんな年越し。 少し早いけれど。 >>