帰宅。

とりあえず帰り着きました、が、疲れと眠気によりパソコンつけるのすら無理という!

オフレポのほうは……書かなきゃダメですか?(ちょーん
あれは軽く羞恥プレーだと思うんです!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-28 21:00 | リアル | Comments(6)
Commented by 凶月 at 2007-12-28 21:27 x
恥辱と苦痛が快楽に変わるぅぅぅうですよ。
Commented by とわ at 2007-12-28 22:10 x
これは俺が詳細Verを書くしかあるまい!!

刺し殺される覚悟でー!!!!
Commented by かのん at 2007-12-28 23:36 x
そこで私が詳細Verをー!?
ごめん無理。
Commented by ほんだ(・∀・) at 2007-12-29 04:24 x
詳細ちょー期待、すごく期待(・ω・)
ワクワクテカテカ(・∀・)ニヨニヨ

お疲れ様でした(´・ω・`)

|有明| λ....  そしていざ鎌倉(?)へ……いてくるます(´・ω・`)
Commented by at 2007-12-31 15:45 x
>つっきー
おっけー次あったらなぐるっ

>とわ
あれ以上の開放Verは許しませんっ

>かのん
わ、わかったよ、帰ったら書く!
Commented by at 2007-12-31 15:46 x
>本田さん
おにょれー、そっちまでいうか!?
こみけふぁいとっ


<< 12/30GvGレポート in... 俺のドリルは眠気を貫く! >>