続冬休みのメモ帳。

 何か続くだらない唄みたいですね。知ってる人いませんか! まこぴーあたりなら食いついてくれそうだけど、でも俺はくだらない唄のほうが好きなんです。

 さておき。

・なんか出発が22になりそう。
・トワの家で消化しなきゃいけないゲームが増えた。っていうか、カードヒーロー買うとしたらもっと消化しないといけないの増えてね?
・EDFにパルフェに……後なんだ。ああ、そうだ、FFTの通信対戦して装備集めないと。たまねぎセット集めないとたまねぎ戦士が雑魚すぎて泣ける。
・いくら丼は絶対に行くべき。
・何か27のRdオフにはジーンさんもひょっとしたらこれるらしい。ちょー楽しみ。でもカラオケのあのテンションに引きずりこんでいいのかどーかちょっと悩む。

 ていうか、考えたらもしテストで赤点とったら俺の計画ご破算なわけで!
 やばい、一つも欠点とるわけにはいかねぇ。頑張らないと。

 そんなわけで勉強してきます!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-15 00:33 | リアル


<< 12/16GvGレポート in... 仕事が終わったら。 >>