初仕事。

 俺らの代としての初仕事がよーやっと終わりました。っていうか、金曜日に全クラスにプリント配布するからそれまでに作ってくれと水曜日のかえる目前で言われて、木曜日に必死こいて作ったというオチ。頑張りました、ほんと頑張りました。しばらくエクセルみたくない。

 ていうか、皆が終わるの待ってたら午後七時すぎてるとかもうね!

 とりあえずそんなこんなで、とりあえず仕事は終了。後はテスト前に他クラスに引き渡した仕事を確認して、テスト終わった後がぶっつけ本番。うひー、こういう役回り久々だから緊張どころの話じゃないんですが……!

 とりあえず、うん。テストのために頭切り替えよう。勉強しなきゃ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-13 00:13 | リアル


<< 仕事が終わったら。 世代が変わって。 >>