人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代が変わって。

 現在、学生会のほうの世代交代のおかげで俺の日々の忙し具合に拍車がかかってきました。学校から帰れるのが夜七時とかなーに、学校終わるの3時とか4時なのに!

 まぁ仕事完全に割り振って、おまけに俺が監視役なんてなってるからってのはわかっているのですけども。全員の仕事終わってそれの連結+先生へのお伺いが俺の役目だから絶対にメンバーよりかえるの遅いという。
 そんな俺についてきてくれてる仲良しグループの皆には感謝感謝。けど、少し目を放すとすぐカップル同士でくっついてるのどうにかしなさい、お兄ちゃん凄く目の行き場に困るのですよ。ほら、他のメンバーもちょっとどうしていいかよそよそしい雰囲気なんだし!

 しかし、このまま現状が続くのであれば仕事はしやすい環境だろうなぁ。
 何とかこの環境を維持していかなければ。もしこれが崩れて仕事に影響出たりしたら、ちょっとお兄ちゃん居心地悪すぎる……!

 高校の頃とかはよく人の修羅場に巻き込まれてたりしたけど、今現在お兄ちゃんにそんな余力がありません。誰かE缶ください。うぐぅ。
by Akira_Ikuya | 2007-12-12 23:15 | リアル


<< 初仕事。 仕事ついでに。 >>