コミュニティ。

 5月いつぞやのHrオフにて、ハサンに「オフレポみたいならmixiに入るがいいフゥハハー!」といわれて以来、とりあえず閲覧専用にアカウントとか取ってたわけですが、最近マイミクになった人から誘われたのでとあるコミュニティ入ってみました。「RO小説置き場」。
 とはいえ、お兄ちゃんmixiで書くぐらいならブログに書く派でして、完全に読み逃げの形になるのでどうしたものやらと困っていたり。管理人の方は別に構いませんよーと言ってくれているものの、どうにも何だか個人的にうにうに。

 じゃあ書けばいいじゃなーいと言われて見ても、正直今書いてるのLPシリーズなわけだから、これをmixiに持っていったら色んな方面から怒られる!
 SDシリーズ全部mixi持っていこうかしら。いや、でもそれだと読みに来てくれてる人で見れない人もいるしなぁ……うーん、どうしたものか。ていうか、mixiはあの閉塞感がどーにも苦手なんじゃよなぁ。

 こうなったら見る専門の鏡として全部の作品の感想書いていくしかないのかしらヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-10 22:04 | 二次創作


<< 仕事ついでに。 12/9GvGレポート in ... >>