空白の記憶。

 朝方まで麻雀やってて、眠って起きて、ぼーっとしながらIRC入ってたんです。今日は小説書くかー……みたいに少しやっぱり頭ぼーっとしながらメモ帳開いて、手元の手書き原稿手繰り寄せて30分ほどあれこれしてたら、

17:05 (Towa_) ガンダムOOまで残り1時間をお知らせしました
17:06 (KR_Akira) ・・・
17:06 (KR_Akira) え、もう5時!?
17:06 (Towa_) おはよう
17:06 (KR_Akira) あれ、俺17時間も今日なにしてんだ

 どーりで入室したときに皆がおそようっていってたわけだ!
 たまの休日でゆっくり寝すぎました。だって検定も試験も何もない週末って久々なんだもの!

 ……学校いったらまた生徒会の仕事てんこもりですけどねっ☆(ゝω・)v
 ていうか昨日生徒会の仕事で残ってたら、他の生徒会メンバーっつーかいつもの仲良しグループはダブルデートとかでどっか行きやがるしさぁあああ!
 何で俺は一人寂しく書類つくりやってたんだろう。2時間も。っていうか書類一々できるたびにあっちこっちたらいまわしにするのやめてください! 途中で会長捕まえて例年の資料見せてもらったりして頑張ったけどさ!

 うん、とりあえずこの週末はだらけよう。とけよう。あ、こんにゃくもやらないと。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-08 22:59 | リアル


<< 12/9GvGレポート in ... 専務と三四郎は今何処へ。 >>