専務と三四郎は今何処へ。

 痛いニュース見てきてふいた。
 セ ガ が 本 気 出 し た。


 いやっほぅ、さすがセガ! 勝てる見込みなくとも突っ込むその姿にあこがれるぅ!
 あかん、場合によっちゃガチでほしいかもしれん。そんな俺も旧セガユーザー。

 ていうか、湯川専務! 湯川専務をもう一度! 今専務じゃなくて子会社の社長でしたっけ、彼。ああ、もう、ぶっちゃけゲーム云々より、もし実現したときのスレが一番楽しみだwwwww
[PR]
by akira_ikuya | 2007-12-07 14:25 | リアル | Comments(8)
Commented by とわ at 2007-12-07 18:59 x
いやっほうドリキャスきたこれ!



ところでドリキャスのソフトって何がありましたっけ……
Commented by at 2007-12-07 20:49 x
きたこれ!
でも俺、実はドリキャスもってないんじゃよね。
Commented by たまきち at 2007-12-08 02:03 x
Kanon Airをやるためだけに買った俺のドリキャスが火を吹くぜ
Commented by at 2007-12-08 16:19 x
ここに生粋の変態がいる……!
Commented by at 2007-12-08 21:57 x
未だDCが現役の俺が通るぜ!!
DCはkanon、Air、斑鳩、バーチャロンOT専用機でした・・・
バーチャロンは専用コントローラーも発売日買ったなー
Commented by at 2007-12-08 23:00 x
DCが云々よりも何よりも。ジーンさんがkanonとAirしてたことに驚いていいですか!
えええ、ジーンさんはそういうことしない人だと思っていたのにぃ!
Commented by 凶月 at 2007-12-08 23:08 x
ちょ、ドリキャスと言えばシーマンしかねーじゃんか!
サンライズ英雄譚もたまにゃー思いだしてやってもバチはあたらんかと思うんじゃよ。
Commented by at 2007-12-09 00:26 x
ああ、そういえばそんなゲームもあったな……!
っていうかシーマン懐かしいなぁ。今じゃもうあんなシュールなゲームでないだろうなぁ……w


<< 空白の記憶。 告知っぽいもの【二次創作系】 >>