自堕落平和。

Ω<好きな言葉は?
Ω<世界平和

Ω<尊敬する人物は?
Ω<マザー・テレサ

Ω<何か一言どうぞ
Ω<みんな幸せになぁれ

16:59 (Rd_sirano) なんか偽者のあきちんがいるんですが。

 何かひどい言われようの晶です。上の言葉はまりあ†ほりっくとかいう漫画をぐぐれば詳細が出てきます。萌え系狙いの漫画と思ったらシュールなギャグがひどすぎました。
 とりあえず.comMasterも終わったので色々と本を買い込んでみたり。何か気になったので咲-saki-を全巻衝動買い。エンチャンターの新刊出てたのでしっかり購入。
 この人の主人公の成長のさせ方はやっぱり巧い。べらぼーに巧い。他の漫画でも主人公成長ものは多いんだけど、ここまで丁寧に段階踏ませて男の子を成長させる漫画ってあんまりないと思ったり思わなかったり。
 咲のほうは……とりあえず会長は俺の嫁。何だあの悪手、ヤオチュンドラ単騎待ちはいいけど、地獄単騎の待ちばっかじゃねーかwwwwwwwwww
 あ、ちなみに麻雀の漫画です。麻雀がおまけのようでおまけじゃない不思議な漫画。

 でもふと周りを見渡してみれば、買ったはいいけどつんでる小説が多すぎる。やばい、消化しないと。
 生徒会の引継ぎも近日中にあるし、実際次のスポーツ大会は俺が全権握って動かないといけないから……あ、やべ、定期テスト考えるとゆっくり読む暇あんまりなくね?
 これは今からこんにゃくやって現実逃避するしかないかもしれんね(最低
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-04 17:12 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2007-12-05 20:51 x
Ω<好きな言葉は?
Ω<肉体言語

Ω<尊敬する人物は?
Ω<スカウト4

Ω<何か一言どうぞ
Ω<糸に巻かれて死ぬんだよ!!


これが正しいあきちんです
Commented by at 2007-12-07 00:37 x
まって、何この奇人変人の集合体wwwwwwwwwwww

しかしスカウト4はガチ尊敬に値するだろ。彼こそ神。


<< つい暇になったので。 悩め若人っていうか三つ下。 >>