悩め若人っていうか三つ下。

 一世代、というと、どれぐらいの年代を浮かべる人が多いでしょうか。結構年くっちゃってるおじいちゃんとかだったら50年とか30年とかいったり、大人だったら干支を基準にしてみたりとあったりするかもしれないけれど、子供というか学生からしてみれば、3年区切りで見る事が多いんじゃないかな、と思ってみたり。

 そんな一世代下に囲まれて生活している晶です。そうだよなぁ、中学とか高校の頃は3年違うだけで生活するステージが違うからえらく違うように見えたけど、こうやって横一列に並んでみると割と変わらないっていうか何ていうか。

 まぁ、そんな三つ下の友人連中。もといカップルども。
 現在冬の木枯らしのように悩みまくっています。しかも男連中が鬱周期。そして俺のところになだれ込んでくる相談。どないせーとヽ(´ー`)ノ
 とりあえず片方は解決。助言が何とか功を奏したみたいで、鬱々としてた男のほうも元気を取り戻しておりました。ていうか、うん、「彼女とデート何処行こう」というのを悩みすぎてそのまま鬱るのはやめてくれ。ああ、もう、幸せそうな悩みだなちくしょう。

 問題はもう片方。何かこいつらカウントダウン入ってそうだなぁとか思うものの、やっぱりこれもキーは男のほうが握ってる雰囲気。何か似たもの同士がくっついた感があるから巧くいってくれりゃからかう身分としては楽しいのになぁ。

 まぁ、悩め若人。俺含め。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-12-03 16:52 | リアル


<< 自堕落平和。 12/2GvGレポート in ... >>