こんにゃく。

 題名を見て、ぺちんぺちんこんにゃくで叩いてる某香川の人を思い浮かべた人は色々と末期だと思います、晶です。
 いや、まぁ、違うほうのこんにゃくを思い浮かべた人も色んな意味で末期だと思いますが。食材を思い浮かんだ人は一応セーフセーフ。

 こんにゃくちょびっと進めてはいますが、明日香とかカトレアほど惹かれるキャラがいない。いや会長は素敵だけどさ。フォセットのカトレア記念日、脱カトレア記念日はやばすぎた、アレはやばい。主にかすりさんとハムレットが。
 これはトワが嵌る理由もわからなくともない……!
 PS2版のムービー見て、あの右下からどーんって出てくるかすりさんがやばすぎてうっかりランクが上がるトコでした。いや、明日香の怒り顔のジト目にかなうものはありませんが。

 とりあえずこんにゃくは会長ルート途中で放置。.comMaster終わったらゆっくりやろう、うん。
 ただ、.comMaster終わったらすぐ定期試験な気がしないでもないけど。……安息の地はいずこ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-28 21:58 | リアル


<< 恋色前線冬模様リターンズ。 シングルスター。 >>