シングルスター。

 日曜日へと迫りつつある.comMasterシングルスターの試験。一応NTT公認のネットワークの試験なので、ネットワーク系の会社だと資格必須にしてたりするんです、が。

 ……ここらへん、田舎なのかしらんけどあまり重要視されてないんだよなぁ。
 元からそんな重要視されないとか言われたら色々泣きますが。

 インターネット上の問題とかセキュリティの分野は大体解けるのですけど、やっぱり俺の不得意はハードウェア関連。っていうかこんなの憶えれないじゃよ、暗記苦手! 記憶力悪いし!
 何とか必死込んで詰め込もうとしても、何でUSBの通信速度まで憶えなきゃいけないのさ!

 ていうか、USBの通信速度の規定値なんて.comMasterの勉強始めて初めて知りました。基本情報処理じゃこんなのなかったしなぁ。
 一応もう日にち迫ってるし、現在最後の足掻き中です、うに。今回で受かるのは難しいかもだけど、一応次につなげないと!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-27 21:52 | リアル | Comments(0)


<< こんにゃく。 冬休みのメモ帳リターンズ。 >>