冬休みのメモ帳リターンズ。

 22にひょっとしたら広島に寄るかも知れない。まこぴーいぢり倒しに。でもアイツから返事がこない、っていうかお前そもそも生きてるかー!
 しかし、22まで潰れるとなると、冬休み開始からしょっぱなスケジュールが詰むことに。うーん、広島行きは諦めたほうがいいか……? まぁ、夏に一緒に酒呑んで遊んだしまた来年ってことでもいいんじゃけど。
 ……ていうか、ヤツをやっぱりこっちにつれてくるべきですよね。うん。あえて天神あたり連れまわしていぢめてやろうかしら。

 ていうか、そうだ、うん。俺その近辺あちこち買い物いかなきゃ。色々探しに。
 あああ、またお金がすっ飛んでいくー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-26 21:50 | リアル | Comments(0)


<< シングルスター。 11/25GvGレポート in... >>