つまんない恋。

 一応一人を除いてコンプ。いや、何かまー姉ちゃんはやる気がおきないっていうか以下略。白乃が怒りそうだけど。
 りかこエンドはトワとか並に鬱にはならず。あれだ、とことん不幸になるなら鬱になるかもしれんけど、割とダーク系のばっかり書いてる耐性か何かあんまり。個人的にはそれより、ライターの伏線の使い方に鳥肌立った。何だよ、エンドすら伏線に使うって何だよソレ……!
 くそぅ、予想を思いっきり覆されてなんか凄くやられた気分。7割しか展開読めてなかったちっくしょー!

 ああん、くそ、【企画屋】本気ですげーな……。この展開のやり方は見習うとこが多すぎる。
 かといってかすりさんのルートはやりすぎだと思うけど。

 何だよ、あの展開こそ誰も思いつかねーよこのバカップルがwwwwwwwwwwww
 ある意味このゲーム、脳内にお花畑咲かせたい人にはちょうどいいかもしれない。俺にとっては鮮烈すぎてちょっと目の前がチカチカしそうになっちゃったけど。あまーい。

 そして、おまけの「つまんない恋」は卑怯すぎる。
 フレーズだけでも十分卑怯なのに、内容が卑怯。ああ、もう。

 書きたく、なっちゃうじゃないか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-21 22:28 | リアル


<< 恋色前線冬模様。 春一番ー。 >>