春一番ー。

 仲むつまじくー。

 ……また人として最低ランクのネタで始まりましたこんにちわ。続く最後の五文字は考えないで下さいお願いします。ていうか、ほんとにまったく知らない人には優しくないブログですね。すいません。
 しかし、ハムレット川端とかすりさんの俳句センスはどうにかならないのか。腹筋がそろそろ割とガチで痛い。

 そしてどうにかならないのかといえば。
d0072413_18111626.jpg

 ちょっとトワ、廊下にたってなさい。

 あ、それと。いつぞやアクセス数が数日膨大に増えていた件ですが、その理由昨日把握しました。最近萌えスレいってないから素直に驚きました。まだ見に来てくれてる人いたんだなぁ……。
 ちょっと活力もらったので、もうちょっと頑張れそうです。よし、頑張れ俺。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-20 18:12 | リアル


<< つまんない恋。 雪とけてー。 >>