どちらにしても徹夜。

 原稿提出終わりました。まりあさんにまた負担かけちゃう結果になっちゃったけど!
 少し案件変わると途端にずたぼろになる俺の融通のなさを誰かどうにかしてください_| ̄|○

 そんなわけで、昨日からゲームしてます。ゲーム。EDFもしてますけど、それとは別に。
 事の発端は、ゲームの話になると銀ちゃが悉くパルフェいいよパルフェいいよとIRCで言っていて、そんなに面白いなら、と白乃が乗る気になって。そして何か楽しそうにIRCで実況し始めたのでトワがふらふらとそれについていって、そして俺は原稿がああああと叫んでる間になんか盛り上がってて。

 誘惑に負けて俺もやってみた。
 面白かった。っていうか明日香は俺の嫁。何のゲームかはこれで悟れ!

 ああああ、もうこういうバカップルゲーム久々にやったせいで顔がにやける。あまーーーーーーーいと何度IRCで叫んだかwwwwwwwwwwwww
 とりあえず明日香ルート終わったばっかりなので、次はカトリ(偽)やって……後どうしよ。とりあえずりかこは最後か。皆の撃沈具合を見るに。

 たまにIRCがお通夜のように静まり返るんですが、そんなにあのルートの順番は危ないのか。危ないのか!
 そんな感じで、見てる人置いてけぼり抜群のブログでしたが、何とか今日も僕は生きてます。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-17 20:27 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2007-11-18 01:47 x
りかこルートは純粋に心が病む。

_| ̄|○ちくしょう……ちくしょう……!!
Commented by at 2007-11-18 08:56 x
明日香可愛いよ明日香。
ていうか既に明日香に骨抜きにされてどうしようもないんですが、Sir


<< 11/18GvGレポート in... 冬休みのメモ帳。 >>