冬休みのメモ帳。

 何かちょっと早い気もするけど、とりあえず忘れないうちにメモ書き。

12/23
 九州から京都へ。Sの家で一泊。次の日出るときに土鍋とカセットコンロ回収。
12/24
 京都から大阪へ。っていうかトワの家で。そのまま白乃とも合流し、鍋。鍋!
 イブに男3人で何やってんだろう。
12/25
 引き続きトワの家。多分焼肉。多分。肉!
 クリスマスに男3人でry
12/26
 トワの家から白乃の家へ。お世話になります。コロンと戯れに行きます。
 多分SAW3見ることになりそう。トワの家でみると確実に俺が悲鳴上げる。
12/27
 多分Rdオフ暫定日。遊ぶよ、楽しむよ!
12/28
 岐路。家に帰ったら本家挨拶の準備しなきゃ。

 冬休みも大阪旅行です、あえて東京へはいきません、っていうか行くお金がない!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-16 15:53 | リアル


<< どちらにしても徹夜。 原稿のめど。 >>