原稿のめど。

 原稿大体終了。後は手直しと肉付け。
 ただ、今回は小説じゃないため、肉付けするにも限度が。これはまりあさんと応相談、ってところかなぁ……。構想は浮かんでたくせに今回は文章化するのに偉い手間かかりました。うーん。

 あ、それと、Gvレポあげておきました。中身はあんまりないかもですが。
 そしてLokiDiaryから俺のブログがどうやら消えてるらしい。むぅ、別にそんな何ヶ月も先の記事とか書いたことないのになぁ……。

 昨日のアクセス数がえらいことになって何事かと思ったら、そういえば基本情報処理のこと書いたからそれが流れてきたのかなぁと思いつつ。クラスメートが午前問題595点で落ちててアーアと合掌してきました。なむぃ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-15 00:01 | 二次創作


<< 冬休みのメモ帳。 いぇあ! >>