いぇあ!

 基本情報処理、午前650、午後700で受かってました! 午前割とぎりぎりだったとかいうな、受かったからいいの、受かったから!
 これで春にソフトウェア技術者受験するの確定して、おまけに来週の日曜日に全経簿記受けて更に12月2日に.comMaster受けることも確定。死ぬ、死ぬ。何で一週間刻みに検定試験あるの、っていうか、.comMaster難しいんだから簿記とかシステム科にそんな必要ない検定勉強より.comMasterのほうやらせてよwwwwwwwwwwww

 無駄に簿記の授業が週に4時間もあったり、相変わらずうちの学校の優先科目がよくわかりません。このままだと.comMaster受かる人一人か二人じゃないのか。とりあえず原稿終わったら勉強しよう、うん。主席維持せなあかんし。
 ただ6割ぐらいしか取れないからぶっちゃけ受かるかどーかは厳しすぎなんだけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-14 18:32 | リアル | Comments(4)
Commented by kiske at 2007-11-14 19:52 x
受かったんだ!おめでとう!
ぎりぎりとかw 全然余裕じゃんw

.comMasterって、どんなもんなのか詳しくは知らないけれど、プロジェクト(には限らないけれど)で、どんな役割するかによっては、簿記のが役に立つかもねw
技術一本でがんがん行きたいなら、確かにいらんかもしれないけれどw
Commented by at 2007-11-15 00:50 x
ありがと!
いやいや、でもこれ一問ごとの配点が危なっかしいバランスだから、下手すれば後3問ぐらいミスってたら落ちてたかもしれないんだぜwwww

で、.comMasterは……なんだろう、基本情報処理のネットワーク系の問題を難しくしたヤツに、一般のWebの知識とかをいれたようなやつ。Webのほうはわかるんだけど、何か今更ダイアルアップのこときかれてもわかんねーよバカwwwwwwみたいな問題がたくさん。
そしてこないだまでいた会社は簿記の知識なんざさっぱりいらなかったので、正直あまり簿記の授業を重要視してなかったりします。ネットワークのほうはネットワーク構築とかあるから結構取りたいちゃ取りたいけど!
Commented by at 2007-11-15 01:02 x
おめす!これでしばらく灰WIzオーラめざせますね!
Commented by at 2007-11-15 01:07 x
だから原稿あるってのwwwwwwwwwwww


<< 原稿のめど。 骸のままで二足歩行。 >>