人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からからと回る歯車。

 さしづめ俺は、その車輪の中で走ってるハムスターな気がする晶です。とりわけ深刻な話ではないんです。

 ただ俺が姫にこき使われているというだけで。

 姫ぐらいしか知り合いで公平組める支援職いないから、あいつがLv上げるペースに追いつかなきゃいけないのはわかるけど! わかるけど!
 何であの人仕事で俺より忙しい癖にあんなペースでLvあがっていくのかしら。

 そんなわけで、ここ数日姫廃プリ、トワパラ、俺廃Wizで各所に連衡されてます。今日とか合計6Mとかいってました。トリオで合計6Mってどーなのそれ。基本ライトプレイヤーなおにいちゃんからは信じられませんわ、ははは。
 ……ライトプレイヤーと言い張れなくなってきたよなぁ、最近。
by Akira_Ikuya | 2007-11-08 01:15 | RO


<< 大量繁殖、カビキラー全開射出。 未だに頭文字の聖の字がわからない。 >>