LP後継についていくつか。

 LP、datと続いて次が最後ですが、とりあえず、書きます。
 ただ、まりあさんが冬コミ受かったのでまたお邪魔させてもらう予定なので、そっちの原稿が最優先になります。ていうか、簡単なプロットの期日今日までです。死ぬ死ぬ。
 あと冒頭にWeb拍手お返事追加。ついでに、Web拍手のメッセージを期間限定でdat・LPの説明置き場に使ってます。冬コミの原稿のめどついたらそっちに差し替えると思いますので、多分本当に期間限定! 



Web拍手お返事。
・16:33 小説読ませていただきました。 ……
 読んでくれてありがとうございます!
 エレメスとトリスですが、多分LP後継のほうでよーやくスポットが当たると思います。今まで2F面子放置しすぎていたので、せめてこっちでくらい……と思ってるところ。
 実はLP後日談でトリスの小説あったんですが、時間的関係があって一時期Web拍手にだけアップして完全に没化してしまいました。ごめんなさい_| ̄|○



 でもって。
 LP後継は多分三部作になります。一部が2F面子の話、二部が三階部、そして世界の話。
 で、三部が以下略。
 構想とインパクトあるシーンはぼちぼち脳内にまとまりつつあるけど、一部がまだ完全に手付かずです。2F面子の話って何でか少し苦手です。おっかしいなぁ。
 いつぞや書いたアリスの卵の話が本編入りしそうな雰囲気ですが、どうなるかは俺ですら見通しがたってません。あるぇ。

 続けさせられていた前奏曲が、ようやく終焉となりエンドロールが流れ初めます。
 そのときにとった生体三階部の皆の行動は。そして、レッケンベル生体研究所の運命は。

 何かもう完全に生体萌えだけの範疇に収まらないだろ的な感がしますが。
 Never Stating End Roll、いつか始めます。

 ……略してNSER? datと同じく最初の一文字抜いてSERでいいですか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-05 17:23 | 二次創作


<< 平穏静寂。 11/4GvGレポート in ... >>