遊び呆けて。

 昼間は臨時探してなくて時計3Fいって、ぱこっちと遭遇してAX出して氷Dいったり、その後姫に連れられて聖域1Fに廃Wiz-廃プリペアでいったりして。
 夜は姫が他Gのほうの集会いっちゃったので、俺、トワ、りょーちんで秋刀魚。りょーちんが明日学祭があるとかで、じゃあ1時ぐらいまでしようかーといって11時ごろ始めたのに、終わったのが4時すぎとか。もう全員ぐったりでした。でも会話ログが逆毛すぎでした。
 どうせだからハイライトおいときますね。
d0072413_415206.jpg

d0072413_4163246.jpg

 ちなみに二枚目、俺直撃くらってます。
 一瞬ではこったよバーヤバーヤ!



Web拍手お返事。
・15:22 生体萌えスレから検索かけてきました! ……
 おぉぅ、生体萌え関係のどこにもリンク張ってないのによくたどり着きましたね!?
 何はともあれご堪能いただけたようで何よりです。普段は割りとちゃらんぽらんしたブログですので、小説のほうは少しお待ちいただけると嬉しいです……!

 ちなみに、他の人からも質問受けたんですが、セシル・マガレしかLP系列のヒロインはいません。カトリは夏コミの原稿ですべてだしつくちゃった+LPカトリの設定上人に恋するとか云々がちょっと難しくて!
 た、多分、一応全編通してヒロインはセシル、の、は、ず?(作者でさえ自信ない
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-11-03 04:13 | リアル | Comments(2)
Commented by たまきち at 2007-11-06 15:43 x
ちょっと!麻雀やるならうちも誘ってよ!家にいれば喜んでダッシュするから!
Commented by at 2007-11-06 15:58 x
秋刀魚のあのドラの怖さが楽しいんだぜ……!
今度四人でやるとき誘う!


<< 11/4GvGレポート in ... 明日は土曜日だよ! >>