人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いてなんかない。

 今日も食材購入のために業務用食料店のほうに交渉にいったり、予算纏めたりしてあっちこっち駆けずり回ってたんです。で、昨日なのはの漫画版買い忘れたといったら、トワに「よし、あきちんはハヤテスキーを名乗るな」と言われたので、今日も本屋探しに行きました。

 一件目、ない。
 二件目、ない。
 三件目、ない。

 トワにメールすると、何か電撃とかと同じ大きさらしい。
 ……小説と同じ大きさ? そんなもんあったっけ。

 もう家の近く(車で30分以内)に本屋はないため、ちょっと遠出することに。
 そしてそこで探す、ない。っていうか、そもそも小説と同じサイズの漫画本がない。

 五件目、ない。このとき、開始時間から既に4時間半経過。
 トワとメール再開しながら、メールじゃ埒が明かんと思って電話する。

トワ「ああ、電撃の漫画と同じぐらいの大きさで……」
俺「コミックスのほうかよ!」

 それで探すもやっぱりなくて。
 しかたなくとぼとぼ家に帰ってたら、白乃からその漫画本を撮った写メ送られてきました。トワがIRCで実況してたそうです。

 何ていうか、うん。色々疲れました、ぼくもうねます。
by Akira_Ikuya | 2007-10-25 21:30 | リアル


<< 何がやばいってクレアがやばい。 横たわる死体。 >>