基本情報処理技術者試験リターンズ。

 最近俺が忙殺されていた主な原因のこれがやっと終わりました。
 ぶっちゃけお昼の時点で「これびっみょぃなぁ」と思ってました。だって「?」つけた問題が26/80ってひどくないか。それでも2択まで絞った故の?が多かったのが救いだけど。

 そんなこんなで、とりあえず午後も受けたんです。
 94点とったときの模試より簡単って何だこれありえないだろ!?

 とりあえず午後は多分これ80は絶対取れてます。これで取れてなかったら一週間ぐらいふさぎこみます。


 そして自己採点しました。
 午前、58/80=72.5%。ボーダーは65%。


 あれ、これひょっとしてどうにかなった?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-21 17:38 | リアル | Comments(0)


<< 愛してんぜこのバカども! 正式告知。 >>