Who are you?

 本日はマイファーザーの誕生日でした。
 で、何か朝言いそびれてたのでたった今メール送ったんです。誕生日おめでとーと。
 そしたら10分もせずに帰ってきたんで、まったく偉いはえーなと思ってメール見てみたら。

 何か知らない人の番号のショートメールがきてました。
 内容
 メル友になりませんか。

 ……2000年初頭じゃないんだし、今更これはないんじゃないのか
 何ていうか、今でもこういうのあるんだなぁ……と逆に少しばかり感心してしまいました。まぁ胡散臭いのは元より、絵文字使うメールは嫌いなので即刻削除しましたが。
 顔文字なら許す、顔文字なら!(何か論点が
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-19 13:55 | リアル | Comments(2)
Commented by しらの at 2007-10-19 17:16 x
今度からめえるには絵文字を入れようと思います
Commented by at 2007-10-19 17:50 x
別に友達からのメールは消さんよ!
しかし、あのメールは本当になんだったんだろう。


<< 正式告知。 知恵熱。 >>