知恵熱。

 一昨日ぐらいに風邪引いて熱出てそれでも唸りながら学校行ってたりしてたら、何かどーにも今になっても熱が引かないんです。いや、熱は引いてるんですが、ぼーっとするっていうか何ていうか。余熱が体の中でもてあましてる感じで、Gv終わった後に僅かに体の奥で感じるあのぽーっとした感じです。何か余計わかりづらいか、うん。

 そんな中でも学校では模試が続きます。相変わらず午前問題はボーダーギリギリの癖に午後問題で94点とか出ました。明日アタリ熱で死ぬかもしれません。
 そして。

19:01 (Rd_****) つ知恵熱
19:01 (KR_Akira) それはあるかもしれんね!
19:01 (Towa__) っ 萌え熱

 トワが何か変なこと言ってますがさておいて。

19:02 (Rd_****) ちなみに、知恵熱:乳児にみられる原因のわからない発熱。
19:02 (Rd_****) 乳児にみられる
19:02 (Rd_****) 乳児にみられる
19:02 (Rd_****) あーゆーおーけー?
19:02 (Towa__) あきちんは幼女。ちぃ覚えた
19:02 (KR_Akira) だから女性説からいい加減離れなSAI!

 何だよ子ども扱いするなっていうか幼女は流石にひでーんじゃねぇの!?
 まぁ、白乃の話では後数日こんな体調続くそうです。あいつもちょい前に風邪引いてうんうん唸ってたし。ていうか、後三日で試験本番なんですがその日までに体調なおるのでしょうかっていうか直ってくださいお願いだからー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-18 19:10 | リアル


<< Who are you? 何かきてた。 >>