またコレクション増えた!

 Gvレポは月曜日の記事になります! 多分記事書いたらリンクしますけども。
 とりあえずこれですよこれ。
d0072413_0513585.jpg

 またコレクション増えた! ものくろぶーのストラップが何かさり気なく映ってる、アウチ。
 ちなみにリラックマは2回で取れた。ケロリのほうは2回やって一つ変なところに転がっちゃったので、悔しかったので500円投入して別の狙ったら取れた!
 そんなこんな、お昼の11時に集まってご飯食べに行ってカラオケいってゲーセン遊んでたりして、最後俺の家に女友達とか友達とか連れてきてあーだこーだ面白いFlash見てたらこんな時間に。さっき友達たちはかえって行きました。女友達のほうはこれからカラオケオールとか。
 まだ歌いたりねぇのか、アイツ


 しかしこれ、何処に飾ろう。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-14 00:53 | リアル


<< 10/14GvGレポート in... 元祖アニソン機種が本気出した。 >>