さよなら諭吉先生。

 漫画のタイトルをもじってつけたくせに、何か歴史上の偉人を混ぜると微妙に何かこぎれいな感じがするのは何でだろう。

 そんなことはさておき。最近模試いって家帰って勉強してメダル集めてばっかりなので、何か潤いがほしかったんです。
 ってことで、服買いに行ってきました。
 in the atticのオーバーとインナーと、後Berning SHOの二枚あわせのやつゲット。grothはいいの今回なかった。ていうか、ホークスが負けたとかで激闘セールやってました、全品20%オフいぇあヽ(´ー`)ノ

 でも1万2千は買いすぎたと思った。ついでにミスドよって家族の分のドーナツ買って帰ったら財布の中身が500円になった。明日カラオケいくのに。くそぅ、お金下ろさないと。

 まぁたまにはいいよね、ね!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-12 18:06 | リアル | Comments(0)


<< 元祖アニソン機種が本気出した。 ドカ食いは見てるのが一番楽しい。 >>