ドカ食いは見てるのが一番楽しい。

 昨日テレビチャンピオン見てたんですよ。ドカ食い? デカ食い? とりあえずそういうバトルだったんです。普段カレーとか嫌いなんだけど、あそこまで盛られると逆にうまそうに見えるから不思議。絶対に食べたくはないけど。

 ああ、でもあのうな丼食べたいなぁ、と思って、ふとテレビ入れ替えたら何か亀田が試合してた。プロレスの。あれをプロレスかレスリング以外認めるわけにはいかないと思うんです。激しくワロタ。
 結局負けたそうですね。そして切腹まーだーと思ってたんですが、そういえば切腹といい、顔といい。

 対戦相手がはたよーくにしか見えなかった俺です。
 いや、何か似てね!? あそこで切腹!と叫んでくれたら絶対俺ファンになってたわ。


 追記。
 痛いニュース見て噴いた。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-11 18:03 | リアル


<< さよなら諭吉先生。 最近のライフサイクル。 >>