最近のライフサイクル。

 学校行く→基本情報処理の模試受ける→家に帰る→間違えたとこの復習やる→寝る

 これの繰り返しです、誰か潤いを。

 あ、そうそう。以前テスト休み中に受けに行った資格、二つとも受かりました。正答率87%、90%とかなり余裕だったことが判明。この調子で基本情報処理もかればいいなぁ。

 今のところ、模試問題は全部ボーダーは超えてます。午前問題がそこそこ安定し始めたのはやはり積み重ねが多かったか。午後問題の問5がむしろ問題かもしれん、データベースのマッチング処理が一番苦手です、うぐぅ。
 まぁ何とか頑張るしかねーか……!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-10 18:02 | リアル


<< ドカ食いは見てるのが一番楽しい。 その者、12日の禁に処す。 >>