驚きの白さ。

 鳳のところにこんなものがありました。
 そして、鳳君の結果がとてもとても面白かったので「やぁ腹黒」っていったら、「ていうかお前はどーなんだよ」と言われたのでやってみました。

 まぁどうせ皆の気持ちはわかってます。ええ、わかってますよ。多分真っ黒だと思ってるんだろ。



 そして結果。
/*
魂の黒さ  60%
心の黒さ  23%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%
*/

 本人が一番驚いたのは言うまでもないわけで。

/*
 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
 当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
 あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
 しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
 曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
 そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
*/

 え、あのー。
 俺、自分にリスクがくる選択肢を選ぶぐらいなら割と耐えちゃうほうで、そういうのばっかり選んでたらこんなこと言われました。昨今の天使はこんな風に打算的なんでしょうか。
 とりあえず、皆今度から俺のことを多少見直すといいよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-06 16:49 | リアル


<< 10/7GvGレポート in ... 立ち上がったモニュメント。 >>