取らぬ狸の。

 datはあと二話で終わりとして、その後の展開をどうするか。想定している通りでやるなら、一度SDのほうも話を進めないといけないよなぁ……。
 しかしそうすると、他のスケジュールとの兼ね合いがアウト。ただでさえ時間もらってる状態なのに。ああ、っていうか早めにアレを書き上げてしまわないと。

 でもdat終わったら、次はとうとうLP最終幕なわけで。完成させてあげたいよなぁ。構想全部頭に浮かんでるんだし。天津編までしっかりつなげてあげたい気持ちはある。

 でも現実問題。
 基本情報処理まで後二週間ちょっとって。ねぇ待ってよ時間!?


 雪穂のアルバムに癒されてきます……。
 ていうか、無駄にオリジナルのほうのネタ溢れなくていいからその活力をもっと別のに回そうぜ、俺。



Web拍手お返事
・dat5話目、 ……
 お待ちどう様でした、遅れてごめんなさい_| ̄|○
 楽しんでもらえたようで何よりです。そういうコメントが一番の励みになります。いやガチで。ほんとありがとうございます。
 そして六話は……た、多分、できれば近日中には上げたいなぁと思います、ガチで_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-04 00:30 | 二次創作


<< 立ち上がったモニュメント。 ちょ、DAMどうしたwwwww... >>