ちょ、DAMどうしたwwwwwwwwwwww

 RK氏のmixiにてこれを知って、思わず書いてしまったんだ。まぁそれはいい。
 何も言わなくていい、まずはこれを見るんだ。

 これはちょっと、今度のカラオケが楽しみになってきましたね。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-10-03 22:17 | リアル | Comments(4)
Commented by まこぴー at 2007-10-04 02:00 x
ちょwwwwwwwwwwwww
同人の歌がカラオケはいるとかどんだけー!?
まぁドワンゴだっけ、あそこに入ったあたりでありえそうな気はしてたけど……これは他の曲も期待したしまうじゃないか!w

次にカラオケいったら歌おうぜ……全部歌えるぞwww
Commented by at 2007-10-04 02:26 x
ていうか、これが入るならもういっそエアーマンとか億千万もいれようぜwwwwwwwwwwwwwwww
ところで、カラオケであのブーーーーって音も入るんだろうか。アレカラオケとかの狭い部屋で鳴ったらかなりハウリングしそうだけど。

そして次カラオケいったら全員でフル熱唱ですね。
Commented by at 2007-10-04 04:57 x
DAM神すぐるwwwwwwwwww
理解のあるDAMに惚れそうだぜ(笑
Commented by at 2007-10-04 19:57 x
昔は色物カラオケっていったらV2だったのに、最近じゃDAMがダントツ過ぎるwwwwwwwwwwww
これはもう今後に期待するしか。


<< 取らぬ狸の。 Scene0-5 >>