要望がきたので飾ってみた。

/*
Commented by ほんだ(´・ω・`) at 2007-09-27 00:01 x
|ω・`)<セシル人形がナイ!!

*/

 と、いわれたので。ついでに他のぬいぐるみもごてごてと飾ってみました。
 でも後ろの時計見せようとしたら全部入りきれなかったという。入れなかったぬいぐるみたちの怨嗟の瞳が!
d0072413_2145591.jpg


 何かセシル人形が一番ちっこくなってしまったのは気のせいということで。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-26 21:44 | リアル | Comments(5)
Commented by ほんだ(´・ω・`) at 2007-09-28 00:28 x
       _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 せしるん!せしるん!!
    ⊂彡

ちっちゃいよちっちゃいよ(´;ω;`)ウッ
Commented by 壁]ω・)ニャ・・・{A at 2007-09-28 05:06 x
りらっくまーりらっくまー(・ω・`〃)
というか、真っ先にドライバーに目が行ったのは
私だけでしょうか・・・(´・ω・`)?
Commented by at 2007-09-28 16:00 x
>本田さん
せしるん! せしるん!
っていうか、でかカピバラさんとくろぶーがでかすぎんです……。

>まりあさん
りらっくまは時計と、他にクッションぐらいしか持ってない!
そしてドライバーて、PC周りに置いとくと便利なんだぜ? 固い螺子とかとるときに。
Commented by とわ at 2007-09-29 00:00 x
かぴばら!かぴばら!

でっかいのって取れるんですね。始めて知りました…
Commented by at 2007-09-29 00:43 x
何か知らないけどアレは取りやすかった。くろぶーもでかいのを一発だったし。


<< そして次の頂へ。 何かでっかいのがきた。 >>