人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けたのはいろんな意味でお肉でした。

 みきさん、聖さんに誘われて香椎までいってきました。正確には海ノ中道。
 ……福岡にいる人ぐらいしかわかりそうにないよね! 香椎とかそもそも読めないだろうし!

 てことで、上記二人とH君の3人とバーベキューやってきました。お肉とかは海ノ中道のほうがお金出せばくれるらしいので、それぞれ2000円コースで。
 肉の量とか最初見たときは「あれ、少なくネ?」と思ってましたが、そーいえば火をおこすだけで疲れるのでそれ考慮すりゃちょうどいいのかと思って火のセットに入ります。

 が。
 風強すぎて火がおきねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 何だよこのエアーマン強すぎだろと皆で笑いながら頑張って火をおこす。おこす。やっとついた! ついたよ!
 何か無意味に嬉しかったです。少し切ない。

 そして肉を焼くも、火が一気についちゃったせいで火力強すぎて肉が一瞬で炭火に。やばい早く食おうぜってことで、更にソースいれてしばらく食べるのに没頭。
 没頭、のはずが。

 風強すぎだよ畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 風が強すぎて、ソース入れた皿が飛ぶ。飲み物いれたコップが飛ぶ。終いにはパックに入ってるまだ焼いてない肉すら飛ぶ。
 何かもう、ほんとエアーマンが倒せませんでした。エアーマンに陵辱された気がする。



 バーベキュー後、海ノ中道の中にある公園いって動物園いって皆で大騒ぎしてました。ごめんなさい、主に俺とみきさんが一番はしゃいでましたっていうか、俺が一番はしゃいでました。だってカピバラさんとかプレイリードッグとか可愛すぎだろ。もうちっこい生き物らぶ。かたなし君ぐらい小動物らぶ。でも虫は嫌い。哺乳類限定。

 そんなこんなで、その後ファミレス行って2時間ぐらいだべってその後解散。聖さん、運転手お疲れ様でした。
 何か来月集まろうかとかなってるけど、往復5500円(2枚切符なので多少値引きされてこれ)はきついですたいちょー!

 そしてノースリーブ着てたせいで、両腕がやばいぐらいに赤くなってます。っていうか赤黒くなってます。首も。
 寝るときに寝返り打つだけで痛みが、痛みがー! 日焼け止め塗っとけば良かったああああああああああああ!
by Akira_Ikuya | 2007-09-22 13:32 | リアル


<< 9/23GvGレポート in ... ダイジェスト気味に。 >>