これは続投だろう、常識的に考えて。

 俺を取り巻く友人たちほどじゃありませんが、俺はアニメそこそこ見ます。大体気に入った作品を2,3本。部屋にテレビないですが、基本的にニコニコとかで。

 まず、見てるのその1。なのは3期。
 途中まではギャグアニメっていうか魔王様物語だったんだけど、後半の展開が熱すぎてもうお兄ちゃん震えっぱなし。ああん、熱いアニメってやっぱいいわぁ。
 でもホームランは酷すぎたと思うんだ。
 熱い神回でもギャグを挟んでくれる、そんなスタッフたちにしびれるあこがれるぅ!

 ……DVD版は何処ですか_| ̄|○
 そんなわけで、これ第四期希望。っていうか、第四期やんないとティアナとスバルはともかく、キャロとカズkじゃなかった、エリオが可哀想。

 まぁ、なのはは置いといて。
 おおきく振りかぶってっていうアニメも見てんですが、俺実は原作信者です。これ漫画が元なんですが、この人のおおふり以外の漫画もさり気なく持ってます。結構鬱な内容の本ですが。
 で、もう、うん。何ていうか、このアニメはほんとスタッフに恵まれたなぁと思う。展開っていうかシーンが一つ一つ丁寧に作られてて、これ1クールで終わらせるのが本当にもったいない。
 原作の進み具合が遅いからきっと二期はしばらく無理なんだろうなー、と、冷静に考えちゃってる自分もいることはいるけど。

 ああん、おおふり、第二期放映されないかしら……。


 と、datができないのをごまかす感じでだらだらと書いた記事でした。撤収。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-20 00:12 | リアル | Comments(8)
Commented by とわ at 2007-09-22 01:47 x
 熱 い の 好 き な ら グ レ ン ラ ガ ン み よ う ぜ ! ! ! !
Commented by at 2007-09-22 02:30 x
だからロボアニメは興味がないとあれほど!
Commented by いざや at 2007-09-22 03:14 x
熱 い の 好 き な ら も え た ん み よ う ぜ ! ! ! !
Commented by at 2007-09-22 22:57 x
それなんか色々と間違えてないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by くるさ at 2007-09-24 02:36 x
熱 い の す き な ら バ ッ カ ー ノ み よ う ぜ ! ! ! 
Commented by at 2007-09-24 03:09 x
バッカーノは小説で一時期ものっそい嵌ったけど、流石に巻出すぎてだれた!
アレ一巻は神だったのに。
Commented by くるさ at 2007-09-28 00:34 x
・・・レイルとれいさーいいよ・・・

そしてぼくはあにめでみてからはまった愚か者だよ
絵が寄せ付けなくて。。買わなかったんだ。。。
Commented by at 2007-09-28 16:00 x
成田さんの構成力は異常。
物書きとしてあの構成力にはあこがれんぜ……。


<< ダイジェスト気味に。 いつぞやの回答。 >>