終了っ!

 テスト終了、今回は頑張った! 一日の勉強時間1時間程度だったけど本番で頑張った!
 ……うん、ダメな見本ですね。

 そんなわけでテスト終了。最終日も96↑確定が一つと、他全員欠点(ていうか絶望ムードが凄かった)っぽいテストで8割はキープできてそう。全部90↑はならずだったけど、これならまだ一応学年首位はキープできそうだヽ(´ー`)ノ

 これでテスト終わって、明日のボーリング大会終わったら十日休み。十日休み終わった後は基本情報処理の集中講座始まって、基本情報処理終わったら学園祭だ。
 学園祭の全体企画+クラス代表だから、割と10月入ってから多忙を極めそうな勢いでなんかもう俺涙目。

 とりあえず、しばらくはゆっくりしよう!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-13 12:16 | リアル


<< ところでこれを見てくれ。 ……お疲れ様、なのかなぁ? >>