人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生の本業とはいうけれど。

 そんなわけで、現在テスト期間中の晶です。更新おせーなーと思ったときは大体本人死んでるときなので、どうか寛大なお気持ちで!

 いや、うん。dat更新したり、毎日ROで生体いってたりするのは一応見てみぬ振りで。


 とりあえず、成績のほうは割かし安泰。これでも勉強はちゃんとしてる方なのです。アイマスの曲エンドレス聞きながら言っても全然説得力はないけれど。
 今のところ9教科中7教科まで終了。後は2教科受けて終わりだー!

 テスト終わったら10日ほどお休みいやっほぅ。でもちょーど中間に資格試験ヴァー!
by Akira_Ikuya | 2007-09-10 16:48 | リアル


<< やっと続報がーっ! 9/9GvGレポート in Hr >>