人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9GvGレポート in Hr

 りょーちんと一緒にあちこち砦回る予定でしたが、りょーちんが急遽出場不可になったので、仕方ないので白乃のバックアップに向かいました。べ、別に白乃が心配だったわけじゃないんだからね!

 いや、うん。何となく言ってみたかっただけです。
 そんなわけでさくっと概要。構成はHrに全部詰め込みの、NFGとか鳥恋とかが参加。

 まずV1の☆MSに遊びに行く。人多すぎワロタ。
 これでエンペ割るとか自殺行為だろ、ってことで、どーせだしマジクさんの手伝いでもしてやっかってことになって作戦開始。本隊は☆MSを援護、俺と白乃は転戦先を探して飛び回ることに。
 しかし、同規模戦っていう希望があったため選ぶ場所が難しい。いくら2PCで水増ししてるとはいえ、一つのGに収まってしまう規模しかないわけで。おまけにそれぐらいの規模が全部V1に集まってしまっていたわけで。

 そんなわけで色々飛び回って場所見つけてみんなで殴りこんで、っていうのを繰り返してました。最後V2を居城に決めて粘ってみるも、最後の最後でEmC決められて没。
 俺はM3でEDPグリムして敵の掃討に力入れてたんですが、旗バグくらって最後の瞬間を見ることが叶いませんでした。おのれ。

 来週どうしよう。りょーちんもいない、トワもやる気ないだと、レースするのもなぁ……。
by Akira_Ikuya | 2007-09-09 16:37 | GvG


<< 学生の本業とはいうけれど。 Scene0-4 >>