Altキーの罠。

 9/4に、学校のほうでワードの検定試験があったんです。CSとかいうの。一般の生徒は3級受けるんですが、俺みたいにある程度こなせる人は2級いってみようかー、っていうことで、授業中はもっぱらその対策で色々やらされていたんです。

 で、その課題中、フォント処理とかいちいちやんのがめんどくさいのでF4押すクセがついてるんですよね。だって一々ゴシック体に直して下線つけてー、とか、めんどくさいじゃないですか。

 で、F4って言ったら何か思いつくことないですか。F4。
 うん、Alt+F4とかね。

 思いっきりやっちゃいました。一瞬にして消える課題。まさにムンクの叫び状態。
 でも残り時間20分で三つあった課題全て間に合わせたあのときの俺の集中力は異常だったと思う。普段いかにだらだらやってたのかがよくわかる瞬間でした。

 あ、それで今日本番だったんですが、一応しっかり全部やれました。多分受かってると思います、多分。
 そして気づけば来週から期末テストとかオワタ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-09-04 01:24 | リアル | Comments(0)


<< Scene0-3 無双モード一人入りましたー。 >>