人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また微妙なところで。

 今がんほーからメールがきたわけですよ、メールが。見てみると、何かWebマネーが当たるとか言うんですよ、500円分。
 いつもならスルーするんですが、何かその場で当たるとか言われたのでやってみました。

 ……なんか当たってしまった。
 何か新しいブラウザがぽんと出てきて赤文字でアタリとか書いてるの。何これ。

 しかも郵送にて配布らしい。慌てて住所確認しにいった俺は悪くない。見に行ったら、一応京都から引っ越したときにこっちも書き換えていたようです。一安心。
 届くのが10月中旬。金額500円。何か微妙すぎるっていうかこんなレア運イランからもっと他のところで働いてほしいよ!?
by Akira_Ikuya | 2007-08-31 19:07 | RO


<< これだけは言わせてほしい。 いぇぁヽ(´ー`)ノ >>