人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うべきということすら気づかなかったけど。

 ええと、友達からこの間言われて「あー、そういえば」と思ったんですが、一応俺の本、通販できます。俺の本っていうか、サークル「魔理亜の缶詰」名義でとらのあな様に卸させていただいております。取り扱いページはこちら。通販なので年齢制限のページがありますが、中身はちゃんと全年齢対応の作品ですので!

 コミケの次の日、秋葉のとらあな本店行ったら俺の本が並んでて、何か無意味に感動したのもいい思い出です。
 ただ、今は売り切れなのか在庫切れなのか、とにもかくにも通販不可っぽいです。ひょっとすると入荷されてるかもしれませんので、興味のある方はたまーにでもいいので見てみてくださいな。


 ……こういうの宣伝慣れてないから、なんかいざ書いてると割とガチで震えてるんですが俺。ザ・チキン。
by Akira_Ikuya | 2007-08-27 00:53 | 二次創作


<< 落ち着くんだジョニー。 8/26GvGレポート in ... >>