人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26GvGレポート in 子供の落書き帳。

 旅行やら何やらでさっぱり音沙汰消えていますが、しっかり生きている晶です、こんばんわ。生体EDPSBはジョブ比率が可笑しいのと俺が死にまくってるせいで、開始時からジョブが三つも上がりました。何だこれ。そして上納が20M突破しました。でもまだ全体の10%という数値しか上納率は示してくれません。泣いていいか。

 そんなこんなのGv。ぶっちゃけ夕飯までに帰れるかどうかすら微妙だったので、何処の勢力にも行かずぼちぼち一人で走る予定でした。白乃から何か注文きたらそこへ行こーかなぁ、とか思ってたぐらいのフリー具合。
 りょーちんがコートしてあげるよー、っていうから恩恵にあずかりました。後、色々装備狩したりして密かに耐久度超絶アップ。これは砦にもぐるしかあるまい、と意気込みを新たに準備開始したものの、経費自腹だしー……ってことでWSPは使いませんでした。お金ないんですよ!

 とりあえずそんなこんなで、オーラリンカーさんたちとまったりエンペを殴りながらL2の初割をもらい、何かもう満足しちゃったので、L4いったりしてました。新同盟とS3が戦ってましたね。俺は防衛ラインするする潜り込んで、ER中腹ぐらいで捕まって回復叩くの無駄に感じて死にましたが!
 一人で行った場合、見つかったら大人しく死ぬしかないのが辛い。



 そういや七草ってV1だったんだよなー。放棄でもしてねーかなぁ、ってことで20:11にV1へ。何か冠がごっそり攻めてましたね。何となく流れで七草援護のために冠に対して攻撃してたら、サクリパラからサクリファイス2発で沈められました。何だアレ!

 これで完全に火がついて、グリムしたり相手の注意こちらにひきつけたりで完璧に対冠モードに。でも、何かこのとき既に冠にER確保されてたようで俺がやってたのは焼け石に水でしたが。
 借りた装備の性能試したくて、カットライン手伝ってたけどもそもそと移動してERの中へ。ER中腹まではほぼ無傷に近い状態で行けたけど、やっぱり捕まるとどうしようもないです。速度Pot連打すれば抜けれないこともないんだろうけど、単騎でそこまでやる気はしません!
 死因の大半が阿修羅でした。ADSなら3発耐えた、魔法は毛ほども痛くない。用は阿修羅さえ避けれればいいんだけど、あのERの中で阿修羅避けれたら俺多分今頃こんなところでレーサーやってなさそう。

 とりあえず性能は把握したため、ベースに戻ってあれこれしてるとちょうどチェックメイトのアナウンスが。V1の旗見ると今度はHr。ほんとここ奪還早いよなぁ。
 そしてするするクロークで抜けていくも、道中ほとんど人とすれ違わず。ER前までがらんとしてて、おいおい、これもう確保されたの?と思ってER覗くと少数でカットラインでした。主にRdのメンバーが。

 攻撃くらっちゃいやんってことで慌ててERの外へ逃げて、クローク状態で敵のマスターの邪魔してました。ウェルのケンセーマスターにグリム粘着してて、そこにKSの王が阿修羅かましたのは気持ちよかった。俺頑張ってるヽ(´ー`)ノ

 ……なんか同盟員だった頃より働いてませんか、っていうぐらい動き回って回復材叩いてました。自腹だとリミッターでも外れるのかね、俺。
 とはいえ、やはりその程度焼け石に水だったようで。

 その後冠の逆襲にあってERは完全に抑えられていたので、俺はV1撤退。七草はL4とか行ってたみたいですが、再び砦回り再開。りょーちんが暇そうにしてたのでりょーちんも拉致ってそのままごーごー。
 大体防衛確定してない砦はほとんど全部いったはず。L1,V5,C4はよほどのことがない限り鉄板だったので行ってなかったけど、C4が何か面白いことになってたみたいね。俺とりょーちんは何も特に気にせず無人のL2のエンペ殴ってました。わーい。

 そしてしばらくして、そーいえばV1どーなってんだろうと思っていってみると、ちらほら冠の徒歩部隊が。どうしたんだろ?と見てると、どうやらGRMの派兵が来ていたらしく、最初のほうはGRM全軍と思ってました。幻影、Mu、靴Gきてたし、ちらほらMIのエンブも見えていたし。

 で、七草戦のときは対抗勢力にいたので、今度は冠に付くかーってことで冠の人助けながらGRMに張り付いてました。確かこれを55分ぐらいまでやってたような気がする。そろそろ時間だなぁ、ってことで、まぁ最後走っとこうかと言うことで近場のV2に。
 ERついた瞬間に割れました。後一分早ければ間に合っていたのか!


 そんなわけで、誰かから声かからない限りしばらくこんな感じでふらふらしそうです。恨み買わないように気をつけねば!
by Akira_Ikuya | 2007-08-26 00:32 | GvG


<< 言うべきということすら気づかな... 二年と半年ぐらい前のこと。 >>