半年振り?

 そんなわけで現在、半年振りに白乃の家に厄介になっております。わんこが俺のことを覚えてたらしくものっそい甘えてきてお兄ちゃんもう鼻血でそーです。わんこかわいいよわんこ。
 今日はトワといくら丼食べにいったり色々してたら既に夜で、わりかし何処にも行かずだらだらとだべってました。部屋主がお風呂行った際にブログ更新中。

 とりあえず、明日も夜行に乗る以外取り立ててやることもなく、一日のんびり過ごすことになりそうです。自堕落万歳。東京ついてからの日程が割りとデスマーチなのは今に始まったことじゃないので何とかこなします、Sir。

 ところで、何個か前の記事で夏コミでいこーと思ってたところのリストアップ作ってたんですが、場所名書いてもその場所が何処だかわからないことに気づきました。
 ぎ、銀ちゃあたりに案内してもらおう、うん。方向音痴の俺が地図を見ても役に立たないことは立証済みだし、ね!
[PR]
by akira_ikuya | 2007-08-13 01:02 | リアル | Comments(1)
Commented by at 2007-08-14 11:25 x
おみやげにとてもエロい同人誌、お願いします!!


<< さてと。 8/12GvGレポート in ... >>