直撃コース一直線。

 日本列島横断するとかまことしやかに語られながらも緩やかにカーブを描き続けた台風五号が猛威を揮う中頑張っています、晶です。っていうか現在直撃中です。何かたまに家が揺れます、助けて。

 何かもう、見事なまでに直撃コースでアーアいってたらほんとに直撃しました。これ以上ない曲線で。むしろ直線で。ガッデム。停電なってPCおしゃかになったら怖いので、現在久々にノートPC起動してます。
 ノートPC起動したら、一ヶ月以上放置してたせいで更新がたくさんあったり、それら全部終わらせてたら空き容量が190MBしかありませんとか警告エラー出たり。とりあえず、Fate初代とFate/Hollow消して、アセリアとデュエルセイバー消したら8Gぐらい余裕出来ました。おそるべし。しかし音楽プレイヤーとRO同時起動したら何かものっそい重いです。メモリ1Gあるはずで、昔はこれメインで使ってたのに……。
 うーん、ROがやっぱ重くなってるのかなぁ。仕方ないのでiPodをスピーカーに接続して聞いてます。iPodまで電池切れてるの確認したときは何のいじめかと思いましたが

 さておき、台風です、台風。
 何かコースがずれたせいで、台風到来もそこそこ早かったらしく、この調子だと明日のお昼には台風通過している模様。これはひょっとして買いにいけるフラグか!?
 アマゾンに頼もうとしたら、お支払い番号が配布されない=在庫ありませんと言われたのでもうあそこはやっぱり利用しません。通販は元々苦手なのだよ!

 とりあえず、明日台風が過ぎてることを祈りつつだらだら過ごします。うわぁん。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-08-02 21:46 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2007-08-02 22:39 x
逆に考えるんだ。聖なるかな人気あったんだよかった!と
……人気の無い奴だと当日注文でもよゆーだったりするんよね、まじで


ところで明日昼に大阪直撃とかふざけたことはないですよね? ね?
Commented by at 2007-08-03 00:02 x
よかったよーな悪かったよーな!
……ま、まぁ、ほら、ザウスは一応大御所だし。

でもって、台風は九州突っ切った後そのまま日本海側に抜けるっぽいよ。大阪は完全回避くさい。


<< イヤッホォオオオオオオ! 何でこんな日にくるのさ! >>