何でこんな日にくるのさ!

 さて、そろそろ8/3が近づいてきました。心待ちにしていた日です。
 8/3っていったら何の日か聞き覚えありません? ええ、そうです。あの日です。俺がずーっとひたすらもう一年ぐらい待ちに待ってたあの日です。

 台風が8/3ぐらいにくるそうです。っていうか、明日の夜からくるそうです。

 台風帰れよばかぁああああああああああああああああああああ!
 俺8/3に小倉行く予定だったのにちくしょぉおおおおおおおおおおおおお・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-08-01 21:05 | リアル | Comments(9)
Commented by リンゴさん at 2007-08-01 23:16 x
台風5号の名前はうさぎらしいよ、もふもふもふもふ
Commented by とわ at 2007-08-01 23:30 x
それでこそ晶だ!!
Commented by ξ・∀・) at 2007-08-01 23:58 x
なんだっけ神剣の新作だっけ
Commented by at 2007-08-02 00:27 x
>りんごさん
名前ってカトリーヌとかリサとかそんなの名づけられるんじゃないの?って思って調べてみた。
何だ日本、ヤギとか兎とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>とわ
もう嫌だよこんな運命!

>めるぽさん
おぉぅ、おひさ!
そうですよ、神剣の新作ですようわぁあああああああん・゜・(ノ□`)・゜・
Commented by at 2007-08-02 03:17 x
うわ~・・オラが大阪~京都観光にいったときは台風4号が直撃したYO!
晶さんも台風を呼ぶ属性がついていたか・・・。
Commented by at 2007-08-02 14:58 x
そんな属性まぢでいらないからー!?
っていうか東京旅行いってるときに台風きたらガチでないてやるwwwwwwwww
Commented by RK at 2007-08-02 17:18 x
昨年もこの間も、丁度旅行のときに台風が来た私も参加するから大丈夫ですよ、うん(・ω・)>東京旅行
Commented by ξ・∀・) at 2007-08-02 17:53 x
実はこっそりほぼ毎日覗いてたけどね!

今は本州の西の果てから転勤して日本のど真ん中にいたりします
マウンテンまで行動範囲なのがネタに生きる身として返ってつらい・・・
Commented by at 2007-08-02 21:33 x
>RK氏
まったくもって不安でしかないのだけどー!?
やっぱりそういう星の下に生まれているのか、俺は。

>めるぽさん
最近音沙汰ないからどーしたのかと思ってたーよ!
そしてやっぱりマウンテンの常連さんになれとのお達しだと思うぜ……。
ていうかあなたあそこにいたんですか、今まで。ちょー近かったのか。


<< 直撃コース一直線。 これぞ正に孔明の罠。 >>