人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いない間に。

 キャンプから戻ってみると、俺のブログのコメントが掲示板になってました。何かいつぞやの鞄さんネタの記事のときみたいな空気がして少し懐かしかったのは秘密です。ただやるなら俺も混ぜろ、むしろ俺がいるときにやれ!

 何か管理者としての発言じゃない気がするのはさておいて。

 キャンプから帰ってきたら、何かメールが12通とか溜まってて(一応毎日チェック・処理してる)、うへぁと思いながら見てみると何かmixi関係が4通ほど。いつものようにコミュニティーニュース。うざいよこれ。
 その中になんか一通だけ違うメールが来てて、「おや?」と思ってみてみると、何か紹介文を頂いてたようで。
 はてどんなこと書いてんだろうと見に行ってみると、

 思わずこのまま逃げ出して洞穴にでも隠れこみたい気分になりました。
 何この過大評価、何この言外のプレッシャー!

 あきらは にげだした。
by Akira_Ikuya | 2007-07-25 23:50 | リアル


<< 原始時代に学びを請い願う。 Story6 >>